2012/07/18

[カウントダウン企画]開幕まであと1日



ついに本番初日を明日に控えた今日は、なんと、
演出家:上村聡史さんのお誕生日!!
ささやかながら、お祝いさせていただきました。



本日は、本番同様に行うリハーサル、ゲネプロがあり、
現場には緊張感が漂っていました。
けれども、休憩中はそれぞれの楽屋を行き来して
楽しげにお話をされる姿が。
<世界の終わり>なんて来ないんじゃないかと思わせてくれるほど、
楽しげな雰囲気です。

それでも、この作品は<世界の終わり>を迎えます。
大切な人、恋人だったり、家族だったり。
終末を迎える瞬間を共に過ごしたいと思う方と一緒に、
この作品に向き合っていただけたら幸いです。