2012/07/20

【ネタばれ注意】7/19公演分 感想など

「千に砕け散る空の星」
初日(7/19)公演の感想をご紹介!!!

アンケートより

○ご意見・ご感想
初日おめでとうございます。
これから複数回みる機会があるので
1シーン1シーン目にやきつけていきたいと思います。
牧田君演じるフィリップに感情が入り込んでしまい泣きそうになってしまいました。
これから14公演、けがなくすごせることをねがっています。
(20代・女性)

----------
○ご意見・ご感想
「他者をゆるす事…受け入れる事」
自分の怒りや悲しみを押さえ付けて生きていると、
自分の感情を受け溜められなくなるのでしょうか。
それを知った時、受け入れた時、他者を受け入れる事ができるのでしょうか。
すばらしい舞台でした。
(50代・女性)

----------
○質問「特に印象に残った事柄を教えてください」
ゆるすということ。

○ご意見・ご感想
千に砕け散る空の星、初日おめでとうございます。
誰もが死ということを目の前にした時、
生きるということや大切にするということ、そして、
人を、自分をゆるすということ。
人はどこか、そこに向かって歩いているのだと感じました。
私自身、ゆるせない状態があったりしますが、
自分をゆるせないことって、
自分の家族をゆるせないことにもつながっているのかもしれませんね。
(女性)

----------
○ご意見・ご感想
とても、おもしろかった。
セリフが多く、静かで、暗い…いつもなら?ウトウトしてしまいそうだが、
ぐいぐいと世界に引きこまれ、気
付いたら3時間たっていてびっくり…。
使われているアイテムがたまごっち、
セブンアップ、サブウェイ…など、急に今の日本のモノが出てくるのは
イイのか悪いのか、びみょうかもとは思った。。
昔なのか現代なのか未来なのかワカランアイのがイイ。
役者さん、みんなステキでした。
セットもおもしろかった。
とにかく観れてよかったです。
ありがとうございました。
(30代・女性)