2012/07/22

【ネタばれ注意】7/21公演分 感想など


「千に砕け散る空の星」
7/21の公演の感想をご紹介!!!

公演アンケートより


○ご意見・ご感想
イギリスって、時々わっかりにくいものを創りだしますね(笑)
良かったです。面白かった。こんなフツーの感想じゃなくて
何これ?
頭が混乱した
なんて言葉が褒めことばんなるよう感じです。
(50代・男性)

----------
○質問「特に印象に残った事柄を教えてください」
音楽をほとんど使用していなかったこと

○ご意見・ご感想
序盤のテンポが悪く、間延びしているような感じだった。
終盤の収束は面白かった。
(30代・男性)

----------

○質問「特に印象に残った事柄を教えてください」
突然やってくる死もネタ

○ご意見・ご感想
物を一切使わないで距離感と立ち位置と照明だけでそのほとんどを見せてしまう形がスゴイなと思いました。
ラスト、全員が前を向いただけでこちらの気持ちが動いた所はおどろきました。
(20代・男性)

----------
○ご意見・ご感想
人物相関図をもっとしっかり見てから鑑賞すれば良かったです。兄弟が頭に入って来ず、照明の暗さ?もあ
って、一部はついウトウとと…。
ですが、とても良い舞台でした!ひいばあちゃんと時空を超えてフィリップやロイと遭遇するところなんかフ
ィクションの素晴らしさを感じましたし、母親との対立もリアルで迫力がありました。もう1回見に来たいで
す。
(女性)

----------
○ご意見・ご感想
人間に、大人も子供も区別はなく、ただ、感じ、考えつづけることの連続で生きて、できあがる。解決しなが
ら生きられない。抱えたままいつか沸点がくる。
とても濃厚な時間でした。ロイとフィリップの10代の2人が、とても軽やかでした。
(30代・女性)