2012/07/23

【ネタばれ注意】7/22公演分 感想など

「千に砕け散る空の星」
7/22の公演の感想をご紹介!!!

公演アンケートより


○ご意見・ご感想
今日の公演もおつかれさまでした。
1回目でもやもやしていたものがすこしスッキリして、昨日気になったところが今日やっと分かったりと回数
をかさねるほど、ますます興味深くなっていきました。
「ゆすること」「愛すること」「愛を伝えること」すごくむずかしくて、でもとても大切で…。
ラストシーン。みなさんの笑顔が印象的でした。
ありがとうございました。
(20代・女性)

----------
○質問「特に印象に残った事柄を教えてください」
女性同士が理解しあう所
ラストシーン

○ご意見・ご感想
途中難しくて「?」になってしまう所もありましたが、最後、家族がひとつになれてよかったです