2012/07/27

【ネタばれ注意】7/26公演分 感想など


「千に砕け散る空の星」
7/26の公演の感想をご紹介!!!

公演アンケートより


○ご意見・ご感想
緊張して観てました。なんか重たい空気が流れている感じ。
家族の仲は、あまり良くないようで、母親の愛情がよく子供たちに伝わってないのでは?
5人兄弟…育てるのは大変だったのでしょう。
(60代・男性)

----------
○ご意見・ご感想
美術面白い。空舞台美しい。

----------

○ご意見・ご感想
親や兄弟の問題は近しいだけに厄介なものと思った。
演技力のある方ばかりで見応えがあった。
(40代・女性)

----------
○質問「特に印象に残った事柄を教えてください」
ハリエット役柄の寛容さ柔和さ。ロイの存在の光と愛と教え。

○ご意見・ご感想
人生最後に、受け止め赦し合い、平和を獲得できて、
良かったと思う。人生の混沌や不自然も、
一人一人の葛藤を経た上で、
消えはしないけど解決はするんだろう。
大きな課題。鎮まり、力を抜く勇気が要る。
(30代・女性)

----------
○ご意見・ご感想
セリフ・言葉を全て聞き留めたいと思うような、
脚本や出演者の言いまわしを聞き逃したくないと思うような、
そんな魅力があるからかなぁと思っています。
(20代・女性)

----------
○ご意見・ご感想
イギリスの一家族に見る、地球の末。
誰しもの胸に刺さる、その過程。
(20代・男性)

----------
○ご意見・ご感想
家族構成を理解するのに時間がかかった。
芝居を見ながら頭の中で家系図を表示していたが、
2回目はそれをせずとも分かるので、
他の部分に集中できると思う。
(40代・女性)